麻箒(あさほうき)ここのたのしい一人勉強会

自分が勉強だと思ったものを記録しています  「勉強はたのしい」を伝えつづけたいと思います

【受験後4日目】自己採点【ビジネス著作権検定(著検)上級】

f:id:coco_asahouki:20151119062759j:image
おはようございます。
結果通知は約1ヶ月後ですが、昨日(11/18)から11/24まで正答公開されてるとのことで、見に行ってきました。

自己採点の結果はご覧の通りです。
75%…ボーダーよりちょい上…!
あとは、マークミスさえしてなければ、どうにかなってる筈…。

ちなみに、前回ブログで書いた問題集の買い足しはしませんでした。
時間がなかったのです( ´ ・ω・ ` )

それにしても、検定の類は、毎回7割はとれても8割はとれないなぁ。
今度受けたい知財管理技能士検定2級は80%の得点が必要なので既にgkbrしてます。

がんばろう。
(そろそろ仕事に関係ない検定も何か受けてみたいなぁ。)