麻箒(あさほうき)ここのたのしい一人勉強会

自分が勉強だと思ったものを記録しています  「勉強はたのしい」を伝えつづけたいと思います

そろそろ結果が来る頃+GAPを勉強しなきゃ。

おはようございます。

あさほうきです。

3月に受験した知財管理技能士検定の結果が、そろそろ届く筈なのでソワソワしています。

落ち着きません。

ソワッソワします。

仕事の方ではいつまで経っても明細書ができずに、遅滞気味です。

うちの中ボスに叱られながら生きております。

同時並行でグローバルG.A.Pについて調べています。

しかし、わからん。

f:id:coco_asahouki:20160426061159j:plain

独学よりも、専門家に聞きに行くのが手っ取り早いような気がしてきました。

何せ、そもそも農林水産業に従事していないので、GAP(≒生産工程管理)のある農業とナイ農業の違いがわからない。

頭ではぼやっと想像できても、肌で違いがわからない。

f:id:coco_asahouki:20160426061415j:plain

f:id:coco_asahouki:20160426061505j:plain

東京オリンピックの食材調達はどうなるのでしょうか?