麻箒(あさほうき)ここのたのしい一人勉強会

自分が勉強だと思ったものを記録しています  「勉強はたのしい」を伝えつづけたいと思います

次は何をしようかな

京都は暑くて祇園祭な雰囲気です。
京都市内に十年以上住んでいるのに、祇園祭のことをよく知らない!と気づいて、図書館から借りてきました。

京の夏、祇園祭! (らくたび文庫別冊)

京の夏、祇園祭! (らくたび文庫別冊)


てっとり早く読めて中々良いです。
カバンに忍ばせるにナイスなサイズ。

★ひとまずビジ法、オワリ★


ビジネス実務法務検定が先週末に終わりました。
結果は8月に送られてきます。

さて、次は何を勉強しようかなーとワクテカしております。
ちょっと勉強休み期間は取りますが。

★気になる検定★









★ちょっとは体も動かすべきか…?★


同じ部署の方々が筋トレ大好きなので、筋トレを教わるのもいいかもしれません。

あと、泳ぎたい。暑い。。。

さて、次は何をしようかな?